命に係わりたいなら|自分の腕を試したいならキャリアカレッジジャパンに行こう

自分の腕を試したいならキャリアカレッジジャパンに行こう

命に係わりたいなら

レディー

現場に強い医療人を育てるというキャッチフレーズをもとに、基礎知識からコミュニケーション力まで幅広い技術を身に着けられるのが大阪医専大学です。大阪医専大学の教育制度は基本部分を重要視、解剖学や病理学など現場や教育に従事してきた教官が徹底的に指導してくれます。教科書はもちろんさまざまな模型を使いながら、わかりやすく学ぶこともできるのです。そして人とのかかわりが深い医療系、人間力を磨くのも必要で患者となる方の変化する要望や状況に対応できるよう、自己と創造性を養っていきます。そこから大阪医専大学の臨床や看護、スポーツなど多彩な専攻学科へと歩みを進めることになります。ネットワークを活かし学外で活きた授業も経験できるのも魅力です。

大阪医専大学は長期に亘って生徒の希望就職率が100パーセントとなっています。その要因となっているのが、資格取得に向けての強力なサポート体制です。例えば国家資格の合格保証制度、大阪医専大学を修了した生徒で資格取得が間に合わなかったケースには、5年間は学費をカバーしてくれ再度学べる環境が提供されます。これは就職できなかったケースにも適応されるのも印象的です。親元を離れて入学する方にも安心の寮も完備され、ベッドやクローゼットなど身の回りの家具も揃っているのでそのまま入居できます。さらにはマンションやアパートを考えている方には不動産業者との提携で、敷金・礼金などの初期費用が抑えることができたりお勧め物件の紹介にも尽力してくれます。